Shopping Guide

営業時間について

営業時間:

  • ご注文受付/メール受付:24時間
  • 電話受付/メール返信:営業日の10:30-17:00
  • 定休日:水曜日・土曜日・日曜日・祝日

※営業日は下記営業日カレンダーをご覧下さい。


お問合わせ:

  • メール: info@tiglily.jp (受付:24時間)
  • 電話: 050-3736-8743 (受付:営業日の10:30-17:00)

※休業日・営業時間外のお問合わせは、翌営業日以降、順次対応致します。


■□■ TIGLILY営業日カレンダー ■□■

【短縮営業日のお知らせ】
2月19日(月)は営業時間を10:30-15:00とさせていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、なにとぞよろしくお願いいたします。

※TIGLILY Tokyo Salon(試着サロン)の定休日は毎週水曜日です。 (⇒ 予約空き状況カレンダーはこちら) 下記カレンダーとは異なりますのでご注意ください。

■休業日

2018年2月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
2018年3月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

配送について

配送業者:

ゆうパック(日本郵便)でお届けいたします。


送料:

  • オーダードレス:一律2,000円となっております。
  • アクセサリーなど小物:一律550円となっております。

時間帯指定:

下記からお選びいただけます

お支払いについて

⇒ 詳しくはこちら


  • クレジットカード
  • 郵便振替・銀行振込
  • 代金引換(現金決済のみ)

返品・交換について

⇒ 詳しくはこちら


オーダードレス:

  • オーダー製品のため、基本的に返品は受け付けておりませんのでご了承ください。
  • 当店からの受注確認メール「ご注文内容の確認とお礼」をもってご注文の正式な受付とさせていただき、それ以降のキャンセルは受け付けることができません。
  • 万が一、商品に初期不良があった場合には、商品到着日から5日以内に当店までメールまたはお電話にてご連絡ください。

アクセサリー等の小物・即納のドレス:

  • 万が一、商品に初期不良があった場合には、商品到着日から5日以内に当店までメールまたはお電話にてご連絡ください。
  • 交換にかかる送料や手数料などは全て弊社で負担致します。ご安心ください。
  • 返品・交換は未開封、未使用のものに限り、お客様のご都合による返品・交換は基本的に受け付けておりませんので、ご了承ください。